2017年4月12日水曜日

パステルカラーの新しいサコッシュ

サックス+キナリ+ピンク(パステル)

空色のサックスと桜を思わせるピンクを用いた、パステルカラーのサコッシュができました。
このサコッシュ、そもそもは昨年11月にアトリエを訪ねていただいたお客さまからカラーオーダーをいただいたことが始まりでした。

ご指定いただいた配色でつくっている途中のもの

この配色がとても魅力的に見えて、いつかは…桜が咲く頃には商品化したいとずっと考えていました。
同じ色の倉敷帆布を使いながら、オーダー品とは色の並びを変えることで、淡いトリコロールといった感じの爽やかな色合いが生まれました。
4月9日(日)の第8回 やっちゃばフェスで先行販売させていただきましたが、お陰さまで大好評を得ることができました。
この新しいサコッシュ、ついにWEB STOREに登場です。