2014年9月9日火曜日

限定30個受注生産sacoche for登場!



数量限定でご用意したストライプのサコッシュでしたが、お陰さまで本日完売させていただきました。お買い求めいただいた皆さま、誠にありがとうございました。
ストライプのサコッシュの好評を受け、別の色柄でもご用意させていただきましたので、本日ご案内申し上げます。
限定30個受注生産 sacoche forは、オレンジとブルーの2種のストライプとなっています。
このふたつ、どこかで見たことのある色柄だと思う方もいらっしゃるでしょう。それもそのはず、現在準備させて頂いているTOMOKABANオリジナルサイクルウェアのイメージソースが、まさしくこのサコッシュだからです。
このサコッシュのアウターには、数量限定で生産されたストライプ柄の倉敷帆布のを使用しています。元となる生地の生産が終了していることもあって、今回のサコッシュは各色30個限りの限定品となります。また、今回の製品については、受注生産とさせていただくため、お届けまでに少しお時間をいただくことになります。
オーダーいただいた方のために、いっこいっこ心を込めておつくりいたしますので、この機会にぜひ限定30個受注生産 sacoche forをご検討ください。
オレンジストライプ
ブルーストライプ